日進市栄      おばんざい・やきとり  右近の花 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

 

木曜日の配達も午前中に店を出たので

お昼を外でいただくが、

食べる所なかなか発想出来ず

次の配達先の方面に車を走らす。

寄ろうかと思った所は駐車場いっぱいで

入れそうも無い。

 

日進市の日進駅前に

コロナ禍になってからランチをやり出した居酒屋を思い出し

そこに伺う。

前から寄りたいとは思っていたが、

日進・東郷は最後の配達になるので

時間がうまく合わなかった。

 

 

おばんざい・やきとり    右近の花

 

 

日替わり定食もあったが、

 

あじフライ

 

定食になっていてご飯は

白飯

鶏の炊き込みご飯

が選べる。

肉厚でフワフワのあじフライ。

大根おろしが豆鉢にたっぷり入っていて

それでいただくが、

わさびも一緒に添えられてある。

あじフライをわさびでいただくのは

初めてでこれも新しい味わい方で美味しかった。

食べる所迷ったら

すぐこちらに来ても良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ