日進市赤池(プライムツリー赤池)      サーモンいくら専門店  海宝 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

お休みに買い物をするために、

赤池のプライムツリー赤池まで

お昼はフードコートの

 

 

サーモンいくら専門店  海宝

 

 

信州サーモンといくら丼

 

 

信州サーモン

柔らかで滑らかだったが、

少々ねっとりしすぎかな。

後でダシでお茶漬けにするのだけど

丼が小さくて残して

お茶漬けで食べるほどでは無い。

ざるそばが付いたセットがあり

それがおすすめだった。

それを付ければ満足感はでるかも。

ダシは濃いめだったが好きな味。

これは丼の大きさが写真だけでは判らない。

実物サンプルを置くのが親切ではないかな。

 

 

相方は、

信州サーモンとしらす丼

 

 

イトーヨーカドー

相方は夕食の材料は買ってあるので

食品の買い物するつもりで無かったらしい。

来ると余計なものを買いすぎてしまう。

観ているとポイポイとカゴに入れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ