四季桜    知多市大興寺 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

お休みに前回早かった大興寺の四季桜を観に

 

 

 

 

知多市大興寺

 

 

 

 

四季桜

 

 

 

 

 

 

パラパラとしか咲いていなくて満開では無い。

この程度咲くだけなのか

まだ早くて咲いていないのか

判らない。

 

日の当たる処は何本かが

花がしっかり付いてはいるが豊田小原の四季桜のような

木が白く見える程の咲き方では無い。

 

 

 

 

日の当たらない裏山でようやく

木がやや白っぽく見える程度の咲き方。

 

 

 

 

 

 

モミジの紅葉やイチョウの黄葉と

四季桜を撮ろうとしたが、

写る範囲には四季桜の木はあるが咲いていない。

 

 

 

 

翌日行った

豊田のエコフルタウンの方が

しっかり花が付いた満開だった。

 

知多だから暖かくてまだ時期が先なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ