蕎麦と焼き鴨丼    蕎野(そーや)   名東区 富が丘 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

早く配達に出たので久しぶりにお昼を

 

 

蕎麦切り   蕎野

 

 

昼のひと混みが終わった後で空いていた。

 

蕎麦と焼き鴨丼

 

蕎麦はもちろんもり蕎麦で。

焼き鴨丼は以前と同じで肉の固さは気になる。

タレは塩だれが今回強く感じて

大きなどんぶりで一人前だったらあぐんで食べきれないだろう。

小さな丼ぶりなので全部食べれたが。

一番最初にお伺いしたときは

蕎麦湯がかなり濃くてドロドロした感じもあったが、

今はほかの濃いめのお店と変わらない位になってしまった。

濃いのもインパクトがあって良かったが。

 

 

名東区もいろいろ行きたいお店が増え

蕎野に伺うのも1年半ぶりになってしまった。

今回も使用している蕎麦の掲示が無い。

 

 

 

 

 


蕎麦切り

蕎野


名古屋市名東区藤里町30-2
052-779-4138






珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ