イメージ 1

イメージ 2

EXILEライブツアー1日目☆
行ってきました京セラドーム!!
グッズ買いにね…。夕方のよく考えたら一番人が多い時間帯に…。
参戦する時に買うと荷物が邪魔になるなと思ったので、グッズだけ買いに行きました。

買ったのはこちら☆写真参照。
フラッグと、メンバープロデュースグッズの中のケンチのグッズとテツヤのグッズ。
今年はプロデュースグッズが充実。欲しいのがたくさん。ナオキのブランケットとか売り切れだよ。
マキ兄のダウニーならぬマキニーもいいし、タカヒロのリップクリームも使えそう。

ケンチのプロデュースグッズはサシェ。意外とでかい!!
Love、Dream、Happinessの3種類。香りはまだ分からない。
裏面にはケンチマンの絵が。

テツヤのグッズは、ぬくぬくTETSUYAさんの生姜スープセット。

紙袋に入ってるの。持って帰るの恥ずかしかった~。全部テッちゃんの写真(笑)
とん汁、たまご春雨、参鶏湯、チゲスープの4種類。
しかもカップにはちゃんとテッちゃんの写真が。もったいなくて飲めないよ。
ロマンチック五七五カードも。でも木のスプーンのTETSUYA&meが一番うけた。