全力投球! | 姿勢が良くなると人生が変わる!@姿勢スタイルコンサルタント

姿勢が良くなると人生が変わる!@姿勢スタイルコンサルタント

姿勢を意識し、内面外見も魅力的に!素敵な自分を手に入れよう!

みなさまご訪問ありがとうございます

 
 
 
 
 
 
本日もマイクを使ってお仕事していました。
 
絶対に言わなければいけないという
言葉はありませんでしたが、
何を伝えたいのか?
ということを意識し、
 
伝わっているかということを
反応を見ながら
 
言葉を変えていかないといけません。
 
長くダラダラと話をしてしまうと、
聞いているわけではないので、
ただの音声になってしまうのです。
 
そこを短い言葉で
どうしたら、興味をひくかということを
気にしながら、話をしていました。
{50523923-CE75-4415-9B6A-06D8D9B20012}
 
 
一生懸命行うと
休憩時には、カラダがくたっとなります。
くたっとなった分、
頑張ったんだなと、
 
 
お客様に頂いた、
写真のキットカットの言葉に励まされ
妙に納得し、残り時間も無事に乗り切ることができました。
 
勝手に思い込み、
 
「 応援されているみたい!! 
 
お客様の小さな心遣い、
嬉しい限りです。
 
一生懸命行っていると、
周りの反応が面白い。
 
全力投球することで、
助けてくれる人も現れました。
ありがたい限りです。
 
 
これからも、できることは出来るだけ一生懸命行っていきます。
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございます