ども!

ヘアケア職人
こと
シャークです!



見た事ある?




ReFa CLEAR  ※防水
    24,800円(税抜)



今、かかなりきてます!




なぜか



世界一の洗顔ブラシ



なにが世界一



90%の皮膚科医が認め


世界初3Dソニックモーション使用

(手洗い洗顔では届かない部分にもアプローチでき音波振動で、皮膚の細かな溝や毛穴などの汚れまでしっかり洗い上げ、他の洗顔ブラシでは再現できなかった、動き加わったブラシ)


そして、イオンクレンジング

(蓄積した毛穴汚れや、メイク汚れを浮かせ、肌に摩擦ダメージを与えずオフイオンの力を最大限に生かし、汚れの再付着防ぐ)



めつけ、特殊加工の熊野筆
(スーパー極細の毛先が肌の凹凸にフィット、極上の肌触りを実現し、肌の負担0%汚れ優しく取り除く)



だ・か・ら


皮膚科医が認めた世界一の洗顔ブラシなのです!




使用モードは

ソフト(1分)
朝の洗顔や軽めのメイクの日に、優しく洗うモード

クリーン(1分)
1日外出した夜やメイクオフ後に、しっかり洗うモード

ディープ(30秒)
テカリや毛穴の汚れが気になる時にスペシャルケアモード




形質特性は、
防水加工
   お風呂の中でも行け、ジャボンしても大丈夫

フォルム
持ちやすく、コンパクトで約130gだから持ち運びOK

充電式
コンパクトな充電台にセットでOK




さぁ皆さん使ってみましょう!


洗うたび、新しい素肌と出会う毎日に!
洗顔で今までにない美しい素肌に!



以上

ヘアケア職人
こと
シャークでした!






   
AD