押忍 アルバサンス鈴木です

先日、
アルバサンス横の自転車屋さんの地下に
居酒屋さんがオープンしました。
オープン記念もあり、
スタッフといってまいりました

名前は、
室町応援団

コンセプトが応援団なので、
何か注文しても全部『押忍』
でかえってきます

{CCF1510C-7314-4246-8E49-F5DFCA7DE4DE:01}

新人達も一緒にいってきましたよ

その次の日、
プレデフリューでレッスン後に、
近くの行きつけ焼肉。
『あじから』さん。
{5C9E0643-C2D6-4B67-9E61-37A8AD65E9D4:01}

リーズナブルで美味しいです

先週はよく飲みました

昨日はつくしの誕生日。
たまたまみんな集まる日だったので、
お祝いできました。
{12C04C0A-ED3C-4999-A41A-6B075707E7F0:01}


まだ22歳。

いいな~

みんなからのプレゼントは直接聞いてみてください

今日はアギトの誕生日

確か28歳かな。

プレデフリューでどんなプレゼントをもらうことやら

スタッフが増えたので
毎月誕生日がある感じです

誕生日は嬉しい日なので、
みんなでお祝いしてあげたいですね

暖かくなって来ました。
外に出ていきましょう

                                                       押忍