こんばんは!つくしです
段々冬に近づいてきましたね✳︎
散歩してたら綺麗だったので
1枚!
{E7750172-06A0-40EB-84C2-3F80F8A0EC4D:01}
最近些細な幸せを感じる瞬間がありました! 朝ピノを食べた時に
願いのピノが当たったことです (๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
{192D16E5-DAF6-4F65-BB07-82F170998829:01}
{CD1C33EE-DABD-409F-ACB1-D36A1EF5A981:01}
1日がたのしみになりましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりレア感があるものは小さい時からワクワクします(^u^)

あとは四つ葉タクシーをみたり、、(`‐ω‐´)
なかなか嬉しかったです 笑!

これからますます冷え込みます!
風邪を引かないように予防して
仕事がんばります٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

手洗いうがいを心がけましょう(๑>◡<๑) 

つくしでした!