お疲れさまです💨アギトです💨💨



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、13日を最後に三条のアルバサンスから
本店、プレデフリューに移動することになりました!!



アルバサンスで可愛がってくださったお客様、仲良くしてくれたお客様へ

今、アギトは旅立ちます!!

プレデフリューでも今以上に勉強し、一人前の美容師になります!




プレデフリューに来てくださっているお客様へ

アルバサンスで学んだことを活かし、
ステキなスタイルをつくるお手伝いをさせていただきます!!

まったりした時間をすごしましょう( ´ω`)






あぁーアルバサンス、楽しかったなぁ( ´ω`)

お客様もステキな方ばっかり


僕のオタク丸出しのしょーもない話を笑って聞いてくださったり

元気ないね?の一言もすごくうれしく、身の引き締まる思いでした( ´ω`)


直接お伝えできなかった方すいません( ´・ω・`)

ホントにありがとうございました💨








来週からはプレデフリュー!!


金髪のオタクがそっち行きますよー💨💨


仮面ライダーとお菓子とカフェときゅうりが好きです!
フレッシュさはありませんが、一生懸命がんばります!!

初めての方もお久しぶりの方も
これからよろしくお願いします( ´ω`)ノシ





そして!


朝5時に起きて並んで買った変身ベルト!


photo:01






ごきげんです💨




photo:02









今日のお菓子







エナジードリンク好きの僕に新たなパワーが!!




photo:03





カルピスソーダ エネルギーEX!!



フルチャージで行ってきます💨💨



中村 アギト ( ´・ω・`)ノシ