みなさんこんにちは音譜


今日は二度寝で、ミーティング前の掃除に少し遅れてしまった佐合ですしょぼん

今日は、月例会でもある、アルバサンスの中間ミーティングでしたグー

今日もどうしたらもっと喜んでいただけるのかで、ミーティング盛り上がりましたよ~クラッカー

そして、営業にはいりましたが、今日はプリキュアがサロンに来てくれましたラブラブ!

photo:01
ミラちゃんで~すドキドキ



  


    カワイ過ぎる恋の矢


隣は直ちゃんです音譜

直ちゃんEXILEにいそうやなぁあせる

いや~アップ
子供って可愛いですよね合格

プリキュアになれて、大満足の笑顔頂きました!

ありがとうクラッカー

$.


$.