慈眼寺へGo! | 札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌心理カウンセリング・成幸の森ブログ【アメブロ編】

札幌の心理カウンセリング・メンタルセラピー成幸の森ブログ【アメブロ編】心理やスピリチュアル、心理カウンセラーのお気楽な日常など。

久しぶりに仙台市秋保の「慈眼寺」さんに


お参りに行ってきました。


⇒ちなみに昨日の午前中・・・



↓山門からしていい雰囲気に包まれています^^
アラサーから始める、『幸せカップル』の創り方 ~成幸の森blog~-zige1



↓おや・・・この方は・・・
アラサーから始める、『幸せカップル』の創り方 ~成幸の森blog~-zige2



↓遠くからウグイスの声も聞こえてきます。庭もきれいです^^
アラサーから始める、『幸せカップル』の創り方 ~成幸の森blog~-zige3


慈眼寺さんには、ほぼ毎月のようにお参りしていましたが、


震災以降はなかなか行けませんでした。


およそ3ヵ月ぶりのお参り。


相変わらず清々しく、気持ちのいい場所です^^


心も体もデトックスされて、


ホント、リラックスしてきました^^



うーん、帰り道、


やっぱ震災の影響なのか、


心なし閉店している店が多くなったような・・・


気のせいならいいんだけどね。



あと、途中にある三笑の団子屋が休みで、


団子食えなかった・・・(´・ω・`)くすん。


ここの団子はめっちゃうまいんだよね。


定休日だったのかな?




⇒ブログTOPへ戻る