ソウルフード | スノーボーダー★ようちゃんの挑戦

ソウルフード

あっという間に土日が終わってしまった


 まだゴミ屋敷を脱してないけど口笛


昨日は早朝岩盤浴へ


大量に汗をかき続け、でも臭くないしサラサラになる感覚にハマってる


発汗が鈍くなるまで入って終了


今日のドリンクはパープルベジタブル


今のところ3つ目


前回がグリーンサラダスムージー


青汁バナナ


コンプリートしたいニコニコ

日曜日どこへ行っても混んでるし道も混んでるのでそのままランチ


サラダバーも注文


生姜焼きは何と牛生姜焼き


身体に良さげなものが多いね口笛


マルコとマルオの10日間の期間に買ったルールウエアを取りに行くため横浜へ


葉山のマーロウにビーカーに入ったプリンがあるんだけど


そごうのマーロウに行列がキョロキョロ


行列見るとすごく気になるようちゃん


最後尾に並んでマーロウ35周年限定ビーカーのプリンを買ってしまった笑い泣き



サンリオコラボのキティーちゃん



大抵の神奈川県人の家には、マーロウのビーカーがあるらしい


手土産というとマーロウのプリンらしい


ソウルフード伝説は本当かどうか会社の人達に聞いてみようと思いますウインク

 

ブログを読んでくださった後は

ポチっと応援お願いします