江坂 美容院 ヘアメイク アルバ 中藤美紀の気まぐれブログ〜☆

江坂のHAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)で、美容師をしています!!
仕事のことやプライベートのことなどいろいろ書いていきます♪♪
たまにk-pop記事も書いていけたらなぁと思います(*・艸・)


テーマ:
アフター☆


かなりスッキリしましたo(*>▽<*)o

社長の髪は、伸びてくると頭が丸く見えるので、サイドを刈り上げぎみに☆




カラーもブラウンにバイオレット少し使いながら、秋らしく(*・艸・)



いい感じに仕上がりました☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
社長のカラー+カット+眉毛カット☆

西里くんには、炭酸スパをしてもらっていました(*>ω<*)




カット始める前に、社長オススメのアプリ「Vine」をダウンロードして、早速使ってみました♪♪♪


6秒だけ撮れるみたいです!!!

撮っていると、6秒って意外と短いですσ(^◇^;)




ビフォー♪


アフターは載せきれなかったので、スッキリ☆②を作りますね!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日ご来店のI様☆
毎月、M3Dトリートメントをしてくれていますo(*>▽<*)o


今日はM3Dトリートメント➕コラーゲンパウダー!!!



M3Dトリートメントでつやつや☆
コラーゲンパウダーで保湿力アップ♪♪

{B2692AA9-79EA-42AE-86D9-CA57D3D0945C:01}

{8ABFD752-F48B-4155-9A93-D43395151F7C:01}


天使の輪が2本も(*・艸・)☆


つやが欲しい方はM3Dトリートメントが1番オススメです(。-∀-。)

軽いさらっとした仕上がりになり、ゆるいくせ毛だったら、おさまりも良くなります!!!





アルバには保湿メインのトリートメントなどもあります!!!


髪の乾燥など、お悩みがある方はぜひ、アルバでご相談くださいo(`・ω´・+o)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。