江坂 美容院 ヘアメイク アルバ 中藤美紀の気まぐれブログ〜☆

江坂のHAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)で、美容師をしています!!
仕事のことやプライベートのことなどいろいろ書いていきます♪♪
たまにk-pop記事も書いていけたらなぁと思います(*・艸・)


テーマ:
お久しぶりです☆


月曜日にまやちゃんと朝から、

「進撃の巨人」

を観てきました♪♪
その後にランチして、買い物をしてきました☆




みなさん「やまや」ってご存知ですか??
{50392A5C-D258-4AD4-BF90-EADF22235390:01}

私はまたまた、お客様に教えていただきました☆


梅田のヘップの横の通りにあるのですが、ランチで明太子が食べ放題なんです!!!


1000円で!!!
{25045D32-4234-4878-805F-E5CF02BF0308:01}

定食を頼むと、
前に置かれている、高菜と明太子が食べ放題!!!

{F24E04D9-99D0-444A-A272-0E8EE7D7A018:01}

ご飯もお代わり自由☆


定食だけでボリュームがあり、お代わりまではできませんでした…(。-∀-。)


めっちゃ美味しかったです(*・艸・)


明太子が好きな方は、ぜひ行ってみてください☆




いろんなところ行ってみたいので、みなさんのおすすめがあれば、教えてください♪♪♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週、社長の知り合いのまちゃさんによる、SNS講習がありましたー!!!



私の苦手分野です…






ですが、まちゃさんの講習はとても楽しく、私も頑張ってできそうな感じがしました☆

{02FDFE47-30AF-404A-9325-3059B1BA1932:01}


SNSは活用の仕方一つで、とても便利なものなんですね♪♪




この講習を通して、苦手を克服していこうと思いますo(`・ω´・+o)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、天神祭で花火が上がりますね☆

本日も3名、ヘアアレンジと浴衣の着付けをさせていただきました!!!




まずは私の友達、かずみです♪♪
{8D2B8F68-7DBA-40C1-8847-8092ACDEE181:01}

{F1178711-D301-44FE-86E5-9051C7519541:01}
両サイドを編み込みし、毛先をまとめました!!




次はN様!!
{520371AA-90DD-46BA-8A59-418028D44A03:01}
右サイドから編み込みし、左サイドで可愛く仕上げました!!!





最後はA様!!!
{F8ADB8C2-0299-4BCC-96B0-695D84E712B4:01}
ボブだったので、両サイドから三つ編みを作り、後ろでお持ちの髪飾りでとめました!!!



N様もA様もとても可愛らしくて、気さくな方で楽しかったです♪♪♪



私もお祭りに行きたい!!と思う1日でした(*>ω<*)




本日はありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。