江坂 美容院 ヘアメイク アルバ 中藤美紀の気まぐれブログ〜☆

江坂のHAIR MAKE aLba(ヘアメイク アルバ)で、美容師をしています!!
仕事のことやプライベートのことなどいろいろ書いていきます♪♪
たまにk-pop記事も書いていけたらなぁと思います(*・艸・)


テーマ:
昨日、田家店長と朝から撮影に行ってきました!!!

今回も神戸美少女図鑑に載せていただきますヽ(。>▽<。)ノ
これは、学生向けの求人誌みたいなものです!!

そして、場所も店ではなく、難波にあるスタジオでの撮影です☆

{65C2BC02-0F4F-46B6-968D-92F23DCE73AC:01}


{3EA93760-E182-4624-837B-8FE82B9A2F90:01}

ヘア→田家店長
メイク→私です

モデルさんは大阪ビューティーアート専門学校の学生さんです!!!


髪型や衣装を変えたり、いつもと違う感じに撮影もでき、楽しかったです♪♪


ヘアも出来るように頑張ります☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「モデル撮影~♪」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月曜日にスタイリストCISアワードとい言う、接遇コンテストの表彰式に行ってきました!!!


{E3377F9E-5562-464F-B040-0B4EAB9E1592:01}




なんと、今回は全国200人ぐらいいる中で、上位3名の中に、入らせていただきましたヽ(。>▽<。)ノ☆

私が出させていただいたのは、スタイリスト歴が1~3年部門です!!

{DDDBE704-28C3-4707-BB08-2D7014A738A3:01}

{835AAF88-99A6-4B6C-ACE0-B1B444E85AF0:01}


昨年の11月・12月・1月で接遇・対応力を実際に3名の方に受けてもらいました!!


この賞を頂けたのも、接遇講習に参加させて頂いているからだと思います!!


本当にありがとうございます(・-・*)

これからも店の接遇リーダーとして、スタイリストとして、技術も含め頑張っていきますo(>▽<)o





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、友達と朝から神戸に行き、その後、共通の友達の結婚式に着ていくドレスなどを買いに行って来ました♪♪




本当に今更なのですが、神戸の異人館に行ってきました☆

いろいろな異人館がある中で、山手八番館だけ行ってきましたーヽ(。>▽<。)ノ


最近知ったのですが、ここには「サタンの椅子」と言って、お願い事が叶うらしいです!!!

{34E91514-3F0B-4F46-A121-C877240AA083:01}

向かって右側が女性用だったので、ちゃんと、何度も確認し座ってきました(*・艸・)笑


他にもいろいろあって行きたかったのですが、時間の都合でまた今度です…



久しぶりに友達とお出かけして、めっちゃ楽しかったです☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。