新しい羽田空港 | 第4期ALBAガールズ RMKxALBA GIRLS4

新しい羽田空港

皆さんはもう行きましたか?ロケット

昔から飛行機とか電車とか車とか、今ならガンダムとかエヴァとか。
ガジェットとか白物家電とか。

機械がめちゃくちゃ好きドキドキ
ANAの機メセンツアーは無料なのに楽しいからオススメひらめき電球
photo:03



で、少し出遅れたけどやっと新しい羽田空港にも行って来たよ合格

もちろんそんなにでかくないし、
もっとファストフード系を置かないとさばけないんじゃ…てゆかさばけてないんだけど、

食べたのはここまで来て「せたが屋」w
photo:02


つけ麺より、黒豚餃子がめちゃウマクラッカー
つけ麺はあっさりめで、飲んだあとの締めのいっぱいにはいいかもチョキ

私はもっと魚粉!!的なのが好きw

送迎デッキは広くて近いけど、やっぱ飛行機の種類が少ないのは変わらないかな。
photo:01


でも、運良くスターフライヤー見れましたニコニコ

このままハワイにでも飛んじゃいたかったなーロケット


iPhoneからの投稿