ALBAガールズスペシャルサイトOPEN! | 第4期ALBAガールズ RMKxALBA GIRLS4

ALBAガールズスペシャルサイトOPEN!

ついに『ALBAガールズスペシャルサイト』がOPENしましたアゲ


私はまだ撮影で半分くらいのメンバーにしか会ってないし、まだイベントもいけてないし・・・ダウン
さみしー・・・しょぼん

しかもみんながちゃんとゴルフのネタを多めに書いているのにぜんぜん違うことしか書いてないし・・・ダウンダウン

いいのかな!?
でもマイペースに頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いしますにゃ


ところでこのサイトはIEでしかうまく表示されないのかな・・・はてなマーク
わたしはくろーむ愛用なのですが、IEタブ使わないとデザインが崩れているような・・・あせる

みなさんはどのブラウザ使って見れてますかー!?