当選発表! | こちらALBA編集部!

当選発表!

は、賞品の発送をもって代えさせていただいておりますが

昨日応募を締め切ったコチラの抽選を行いました上げ上げ
こちらALBA編集部!-プレゼント

無作為で抽選し、当選者へ賞品を発送しましたので
届いた方はぜひ使ってみてくださいね!

ちなみに送付先はこちら↓
神奈川県(男性)、神奈川県(女性)、大阪府(男性)、秋田県(男性)、熊本県(男性)

条件に該当する方は「自分かな?」とドキドキしながらお待ちくださいドラえもん



ちなみに、応募の際のアンケート「冬もゴルフに行きますか?」の回答に
たくさんのコメントをいただいたので、印象的だったものをご紹介します!

・「寒くてもゴルフは止められない」 
1番多いかも。皆さん本当にゴルフ好きですね

・「あったかインナーやウェアの機能向上で寒さを感じない」
各社から出ているインナーやウェアによって寒さが随分しのげるようになりましたね

・「晴れていれば結構快適、でも雨が降ると…」
・「逆に暑いのが苦手」 
確かに日が照っていると結構快適ですよね。雨で気が滅入るのも納得

・「冬こそ、スキルアップ!!春に向けてライバルと差をつけるチャンス!」
これも多かった意見ですね。冬の間コツコツと実力をつけたいという意気込み素晴らしい!

・「寒くたって関係ないぜ!ワイルドだろ~!」
スギちゃんでしょうか?


以上です。


ALBAゴルフSHOPにも防寒グッズを多数取り揃えておりますので
ぜひお求めになって、冬ゴルフを楽しんでくださいね!