Sun, December 03, 2017

千葉ジェッツ戦★2日目

テーマ:ブログ
こんばんは!
長谷川由依ですニコニコ


本日は昨日に引き続き
千葉ジェッツとの一戦でした(^^)音符

アオーレ長岡は超満員ということで
会場のボルテージは最高潮!!!!

お出迎えの際には
ブースターの方々に
「今日は勝とうね!!」「今日も頑張ろうね!」とたくさんお声がけ頂き、チアリーダーズも気合十分おねがい!!!!

惜しくも勝利を掴み取ることはできませんでしたが、ブーストはとても熱く
皆さんと一体になり選手の背中を後押しでき嬉しい気持ちでいっぱいでしたおねがい!!
次節は必ず勝利を掴みとりましょう!!

そして
本日のハーフタイムに披露しました新曲には
たくさんの手拍子ありがとうございましたキラキラキラキラ


最後になりますが
本日もたくさんの差し入れありがとうございました♡
おいしくて嬉しい差し入れのおかげで、パワー全開でパフォーマンスができます!ありがとうございます!

ハート差し入れ&おまけハート
↓↓↓
{F4AB1953-DE04-4C0F-9D21-4858531C8741}


長谷川由依
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。