Thu, November 30, 2017

本日は…?

テーマ:ブログ
こんばんは☆
緒形燿です!


突然ですが、皆さんにクイズです!


本日は、何の日でしたでしょうか…?!










正解は……?!










石川由利菜さんのお誕生日でした🎂🎉✨✨✨


皆さんご存知でしたか?!


ダンスが抜群にかっこよくてクールなイメージの由利菜さんですが、実はとっても面白くて、とっても可愛らしい一面があるんですよ!


いつもメンバーを笑顔にしてくれる、とても素敵な方なんです♪


改めまして、お誕生日おめでとうございます🎂


これからもよろしくお願いします!


本日の自主練習後に、メンバー全員でお祝いをしました☆


由利菜さんには、今期のメンバーお揃いのアンクレットをプレゼントしました!




さらに本日、由依さんのご家族からメンバー全員へ、かわいいリボンのヘアピンをいただきました🎀


ありがとうございます!!




さて、
12月2日はサッカーJ1リーグ アルビレックス新潟対セレッソ大阪戦、最終節。


12月2日・3日はバスケットボールBリーグ1部 新潟アルビレックスBB対千葉ジェッツふなばし戦が行われます。


アルビレックスを愛するサポーター、ブースターの皆さん!!


両チーム、最後まで全力で応援しましょう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。