Fri, November 10, 2017

バスケ練習

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは!!



渡部かなみです。





最近、朝と夕方とっても冷え込んでいますが風邪などひかないように気をつけましょう!!





さて、明日・明後日はいよいよアオーレ長岡にて
新潟アルビレックスB Bvsシーホース三河との試合が行われます👍
絶対勝利を掴み取れるよう熱い応援を一緒にしましょう!!





☆バスケ練習の様子☆


{AC24E664-BE42-4281-A4CE-C6E838ED9518}
 







{DBBD587B-1682-466D-A706-617A9FE990BE}



細かい所まで振りを揃え更にパワーアップした私達のパフォーマンスに是非期待していてください!!



それでは、明日・明後日の勝利を願って
LET'S      GO    ALBIREX🏀



🍎おまけ🍎

とってもお天気が良く景色が綺麗だったので写真を撮りました👍

チームの中で身長がちっちゃい2人です☆


さて、どっちが1番ちっちゃいでしょうか!?

{47114403-AB96-4917-B747-86DCA7B42543}

正解は…







後ほど😉


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。