Fri, November 03, 2017

BBラビッツ!!

テーマ:ブログ


皆さまこんばんは🌟


本日は、五泉市村松体育館さくらアリーナにて行われました 新潟アルビレックスBBラビッツvsトヨタ自動車 戦に出演致しました!



{C08AEA84-244E-48DE-AF09-2C734D5F9478}



試合は残念な結果となってしまいましたが、最後まで一生懸命に戦う選手の皆さんはとってもかっこよかったです⭐️

明日も、五泉市村松体育館さくらアリーナにて
試合が行われます。
13:00Tip offとなっております!

私達と共に熱い声援を送りましょう!!

皆さまのご来場お待ちしています♫



{73F89DF8-A229-426B-B92B-46124AAAC5E6}


↑本日も差し入れを頂きました。↑
いつもありがとうございます😊✨




渡辺莉奈


AD

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ヒアルロン酸

    私はTBCのコラーゲン入りのヒアルロン酸の桃味のジュースですもう3年くらい飲んでます筋肉痛にはなるけど関節痛には今のところなってませんジャンプシュート決めてますごきげんよう

    はくあ

    2017-11-04 20:22:56

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。