Tue, October 31, 2017

♡パンとカフェ Chere(シエール)様 ♡

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは(^ ^)♫
古俣佳苗です!


世間はすっかりハロウィン一色ですね✨

実は私も先日、ハロウィンを
サポートメンバーのあい花さんと一緒に
パンとカフェ Chere(シエール)様で
楽しんできました★

{469E6CD9-CEA4-4A68-8A2A-3C810F46014A}

私とあい花さんはボリューム満点の
ハロウィンプレートをいただきました✨


{E945C47B-3218-4D12-99A4-808E451CF241}


カボチャのオバケのパンプキンパンは可愛くて食べるのが勿体無かったです🎃❤️笑

ハロウィンをおいしく楽しんじゃいました👻


{9E0EE756-F8B7-4D4A-ABCC-1A2DECE09D9C}


新潟アルビレックスBBのバスケット会場
でもお馴染みのシエールさんは
パンや食事も楽しめるカフェです💓

やすらぎ堤もお隣にあり景色も楽しめ、
ゆったりとした時間が過ごせました★


古俣佳苗☻
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。