Mon, October 30, 2017

☆プライベート☆

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは!
ゆりなです☆

先日、家族と上越妙高イルミネーション2017に行ってきましたー( ◠‿◠ )

{154990B0-CF4B-4C0F-9716-77642F692D76}

まずは、入り口トンネルから光の世界が広がっています🌟🌟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{89F3FD1F-3A5F-4C29-B485-35D90693DB42}

トンネルも途中で色が変わって飽きない世界が広がっています💕💕


続いて、、
{0FA3BE8E-7109-4D2E-8B81-2A0F803A7DAD}
龍の物語が映画になっていて、全部これも光で再現されているんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この龍の光も色が変わるんですよ💕💕
{2449BB9C-9DF7-41F8-81ED-9339A80A17BF}

{D419050C-23A2-4DD7-8CAF-5984ED447E15}

写真よりも生の方が光の世界が一面に広がっていて、とても感動します(≧∇≦)

11月15日までやっているので、是非皆さん機会がありましたら、行ってみて下さい(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。