Tue, October 10, 2017

☆練習☆

テーマ:ブログ
こんにちは!!
優芽です✨

季節はすっかり秋ですね🍂
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、色々ありますが皆さんは3連休、どのように過ごされましたか?

私達はイベントに出演させて頂きました。
皆さん、足をお運び頂けましたでしょうか?


そして!!昨日は練習をしました!!

この写真で何か気づくことはありませんか???




2年目のメンバーのTシャツが色違いです✨

本番に向けてとても良い練習になりました。


練習後に📷✨


若月優芽

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。