Sat, September 09, 2017

★素敵なプレゼント★

テーマ:ブログ

皆さんこんにちはおねがいルンルン
笑里夏です音符






アルビレックスチアリーダーズの9月、10月は
毎週末試合、イベントが盛り沢山びっくりキラキラ










その盛り沢山な出演への練習のため
木曜日、金曜日の練習後みんながヘトヘトになっているところに由依からプレゼントが…びっくりラブラブ



{1A9899D0-2594-405C-8AA9-B9DCCB2F4319}

か、か、か
可愛いーっっっラブラブラブ





みんなの名前プレート付きのベアをプレゼントしてくれましたハートハートハートハート





無類のクマ好きの私はもうそれはそれは嬉しくてたまらなかったです。笑
そしてリーダーということでリボンのおまけ付き!笑




みんなも
「可愛いっ」「すぐカバンにつけるっ」
と大盛り上がりでした爆笑キラキラ






ベア自体もとっても嬉しかったのですが
”みんなのために”という由依の想いが
何よりも嬉しかったですえーんキラキラ


由依ありがとうハート大切にするねハート








そして今日は秋晴れでとっても気持ちが良いですね太陽キラキラ
秋といえばスポーツの秋イチョウ



本日デンカビックスワンスタジアムにて
アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島
の試合が行われます!!




アルビレックス新潟は苦しい状況ではありますが、そんな今こそ皆さんの力が必要です!!!!

ご家族、ご友人と一緒にスタジアムにお越しください!!
そして選手に熱い熱い声援を一緒に送ってください!!!


皆さんの声が、存在が、選手の力となります!!!!






全員一丸となって勝利を掴みとりましょう!
Let's Go ALBIREX星
アイシテル新潟!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルビレックスチアリーダーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。