これはまずい・・・ | ふわふわ ゆるる

ふわふわ ゆるる

『ふわふわ ゆるる』と、柔らかく、風に漂うように優しく生きていきたい。そんな願いをこめて・・・『ふわふわ ゆるる』♪♪♪

実は・・・

最近、ひどい虚無感や絶望感で落ち込むことがある。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イライラする事も多くて、イライラした自分に自己嫌悪になって落ち込んで

人間不信になって、また落ち込んで・・・


負のスパイラルヽ(;´Д`)ノ

原因不明の鼻血とか


急性膀胱炎とか


なーんにもやる気が起きないとか

ずっと寒いとか

これは今年になって、ずっと続いてる・・・汗

なんじゃ。


意味わからんzo!!


ヾ(。`Д´。)ノ

癒されるのは、実家と、親とぶらぶら景色を見に行ったりする時かなもみじ

あと、唯一好きなマッサージをしてる時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、病名検索してたら、

これダウン

やばくねー????(°Д°;≡°Д°;)あせる

うつ病・・・

当てはまりすぎなんですけどービックリマーク

うつ病の症状は、基本的に


[1] うつ気分

[2] 生命活力の減退による意欲・行動の障害

[3] 悲観的な思考障害

[4] 種々の身体症状


の4つの症状群に分けることができます。




げっ 全部当てはまるんですけどー!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ





1)うつ気分


うつ気分は、誰でも愛する者と別れたり、大切なものを失ったりした時には感じるものですが、[1]はっきりとした原因がなく、[2]深いうつに陥ってなかなか抜けだせないことが病的なうつ状態とされています。うつ気分には、憂うつ感、悲哀感、興味や喜びの感情の喪失などがあります。

うん。なぁーんにも感じない。感情が空っぽなんだよね。

2)意欲・行動の障害

何をするにもおっくう、意欲の低下、集中力の低下、決断力の低下、性欲の低下、行動の遅滞など生命エネルギーの減退による意欲・行動の障害が現れます。

あーおっくうだ。生まれもっての怠け者もあるけど、痩せなきゃいけないのに、どうでもいいとも思ってるわーw

3)思考障害

考えが進まない、まとまらないなどの思考の抑制や自分、社会、将来に対しての悲観的な考え方が多くなります。


ちょっwww いつも悲観的ですけどwwwwwwww

4)身体症状

よくみられる身体症状としては、全身倦怠感、食欲不振、不眠、頭痛、肩こり、めまい感、性欲減退、聴覚過敏(耳鳴り)、口渇(こうかつ)、胸部圧迫感、心窩(しんか)部(みぞおち)不快感、吐きけ、腹痛、便通異常、腰痛、手足のしびれなどが現れます。


耳鳴り!!最近ひどい!!って、人に言ったばっかり。

食欲不振、不眠、頭痛、めまい感、性欲減退 だけあてはまらんww

ん?便通異常・・・??? 急な膀胱炎は何だろう??




※神経性頻尿は膀胱炎と間違えられやすい病気です。


精神的な緊張が原因となってトイレが近くなります。この病気は、心と体の関係の乱れが体の不調として現れているものです。なんらかの精神的な緊張を伴うこと(仕事や勉強など)をするときに、たまたまトイレに行きたくなったとか、妙に膀胱に注意がいってトイレのことが気になったというようなことが、発病のきっかけとなっているようです。神経症のひとつとして心療内科などでの治療が必要になることもあります






(@ ̄Д ̄@;)



・・・。


・・・。


重傷???






これはちょっと当てはまりすぎてヤバいと自覚ドクロ



しかも最近人から言われることが

全て責められてるように聞こえて

なんか気持ちが追い詰められてってる…。




あわわわ (((( ;°Д°))))






読んでたら、項目の中に「生活の注意点」っていうのがあった。




うん。今から気をつけるわあせる


なになに???




[1]オーバーペースにならないようにする。

あ~仕事がら無理~w


[2]生活のリズムを守る。

めちゃくちゃかもーw


[3]一人で考え込まないで、誰かに相談する。

しないなw


[4]1つのことに固執しないで、気分転換をする。

固執してるwww 気分転換かぁ・・・


[5]運動・スポーツをすると頭のこりがとれる。

うっ…運動する暇がない汗てか運動嫌いw



だめじゃん叫び


病気になる前に、何か考えなければ・・・ふぅDASH!