う~ん… | ふわふわ ゆるる

ふわふわ ゆるる

『ふわふわ ゆるる』と、柔らかく、風に漂うように優しく生きていきたい。そんな願いをこめて・・・『ふわふわ ゆるる』♪♪♪

昔から高尾山の近辺の会社は人間関係がよくないらしい…

あ、お坊さんがいうてましたDASH!

ぴりぴりぴりぴり

なるらしい。



まさしく!!


会社の中の人間関係が、あまりよくないと感じます(=_=)

その為に受けるストレスもかなり大きい。

磁場というのは、人の精神に影響する。

と、思う。


いつも誰かを疑って、いつも誰かをバカにして、いつも誰かを追いつめて、逃げ場さえ与えず、絶えずストレスを与え続ける。


会社を、そんな風に感じるのは、あたしだけだろうか?

本音は辞めたい。
このままじゃ、人を信じられなくなる。


でも、世の中歳を取ってる人間に冷たい。35歳を過ぎた女は、使えないらしい。


道徳

じゃないけど…


人間て何なんだろう。

と、本気で思う時がある。


宝くじ当たらないかな~

当たったら人の為になる仕事をしよう。

たくさん本を買って、図書館をしよう。



人と関わることが、歳をとる度苦手になってくる。


合わない人とは一緒にいたくない。


それだけ。


のんびり
のんびり

暮らしたい。



天気が良かったり
景色が綺麗だったり
食べ物が美味しかったり
庭の花が綺麗に咲いたり
くだらないことで笑ったり
安心してホッコリしたり…

そんな幸せがいい



根っからの田舎もんだな(笑)

でも、田舎が好き



来年の2月頃までには、仕事みつかるといいな~