在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

すでに日本でお仕事中。

会議が多い。そして頭を悩ます案件が

多すぎる。。。忙しいわけではないが

心が疲れる。。。

昨日は文書作成業務が多く、

精神疲労MAX。夜は爆睡でしたーーー!

 

 

 

GW中は夫氏が住むバンコクへ。

 

 

 

久しぶりにBTSサイアム駅に行ったら・・・

 

まだソンクラーン(タイのお正月)の

名残が。。。

 

 

 

 

 この色づかいがすごい!

 

 

 

 

 

めちゃデコデコのまま飾ってありました。

今年のソンクラーンはすごかったみたいですが・・・


 


サイアムにも滞在中1回くらい行くか行かないか

くらい。川沿い(チャオプラヤ川)なんて

もうだいぶん行ってない。最後に行ったのは

アイコンサイアムができた当初?くらい。

 

 

コロナ前まではひとりでもいろいろ

行ってましたが、最近はスーパーで

買い物して、ちょっとかき氷食べて

みたいな滞在。まさに暮らす?ように

旅する!!みたいな。


 

 

次のタイは9月。今度こそどこか

行くか・・・