住石、すみいしではなくすみせき。

この銘柄も去年に目を付けていました。今日は年初来最高値です。今後も更新すると思います。名村造船所と同じ時期に買って750円前後のところで売りました。よく言われるのが

「何で!?売っちゃったの!」

正直に話せば、ここまで上がるなんて思わないし、その時期に決算書みても今ひとつ確信が持てなかったのですね。再度1150円くらいのところで買って、1650円で売って、またその近辺で買って、高くなったら売ってました。つい最近は2040円で買いました。次はどこで売ろうか・・・なんて考えず、しばらくホールドしようと思います。1月の決算もよかったし、本決算はワンボ炭鉱の配当の事もありますから、本決算発表後にドーンと上がってほしいと思います。その前に決算の上方修正と増配を発表していただければいいな。

もしかして2600円超えたら利確するか考えるかもしれません。適度な欲で満足できるところで利確するのもストレスも減りますしね。

ハラハラよりもワクワクで。