こんにちは。

7/4,8/8の特別クラスのご案内です音譜

お問合せをくださった皆さま、ありがとうございます✨


今回は初めてのアダジオクラスを開講します✨こちらの特別クラスはA la neigeの会員様でなくてもご参加可能ですアップぜひ、皆さまと素敵なクラスを共有できたら嬉しく思います!

(会員様とビジター様でご料金が異なります)



特別クラス講師には、

新国立劇場バレエ団の山田悠貴先生

お越し頂きますラブラブ



佇まいもバレエ技術も美しくたくさんの学びを教えてくださる素敵な先生です



レッスン内容

レッスン内容はアダジオの初歩です!

初めてアダジオに挑戦する方におすすめのクラスです。全くアダジオの経験のない方を対象にしたクラス内容になってます。



75分のレッスン時間内で基礎レッスン後に男性ダンサーのサポートを受けバランスを取ったりとアダジオの基礎に挑戦していきます。難しい事に挑戦することはなく、正しく美しいパドドゥを踊る為の基本をきちんと身体で理解していくクラスです。



詳細

【日程】

7/4(日)・8/8(日)

16:00~17:10

 

対象】

小学生高学年から大人の方

(ポアントでバランスが取れる方、

バレエシューズでの参加可)

 



【内容】

基礎レッスン含む、アダージオ入門クラス

サポートを受けて立つ・バランスを取るなどの基本的な動きを習得します。


アダージオレッスンが初めての方や入門の方向けのクラスですが、経験のある方も基本を見直したい方、初歩から学んでみたい方など大歓迎です。

 


【ご料金】

A la neige会員様・4,000円

ビジター様・5,000円

※価格は税込価格になります。

 


【アダージオクラスのご注意】

※ポアントでバランスの取れる方が対象になります。(バレエシューズでの参加も可能です)


※怪我防止のために、装飾のあるものや滑りやすい素材のレオタード、Tシャツや引っかかりやすい物、ネックレスや指輪などのアクセサリー類は禁止となります。髪の毛も落ちないようにシニヨンなどきちんとまとめてご参加ください。


※お申込から1週間以内に振込またはクレジットカードでのお支払いをお願い致します。


※開講日1週間前からのキャンセルは受講料金全額を申し受けます。


 

【ご予約】

ホームページのお問合せやメールなどでご連絡くださいませ。折り返しご連絡致します✨


ご予約・お問合せはこちらから💁‍♀️



皆さまのご参加お待ちしておりますラブラブ