この時期が… | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

ALOHA虹









    時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-120109


日付が…変わってしまいましたあせる



昨日の満月満月見ましたか~はてなマーク









そして…



年が明けた…ということは、苦手な…書類作成時期がやってきますぷぷ



『 か・く・て・い・し・ん・こ・く 』汗




どうも…好きになれませんねぇショック!




確定申告ソフト…かしこいのですが、


エラーメッセージが出てしまうと…


あっという間に…時間が過ぎてしまいましたガーン






問題は…単純なことでした。





早く…終わらせてしまいたいです。







明日…じゃなく、今日から小学校が始まります学校






2年生…


「みんな、きっと旅行に行ってるよあせるつまんないあせる


を、連呼していましたDASH!




冬休み終了~ここだけの話





~~~~~~~~~~


Mahalo  天使