お久しぶりになりますキラキラ戻って参りましたピンクハート
 
ブログをご覧いただいている皆さま、本当にありがとうございますルンルン
 
1年半ぶりに私の心のふるさと、スペイン バルセロナに行って充電してまいりましてピンクハート
 
 
 
 
今回発見した美しいもの、美味しいもの、建築の進んでいるサグラダファミリアなど~ラブラブ
 
またオススメをご紹介していきますイエローハート
 
 
 
 
冬のバルセロナは夜は10度を下回りますが、昼間は15度くらいになる日もけっこうあり、マイルドな冬ですグッグッ
 
東京より暖かいラブラブ
 
 
そうそう、美味しいものに戻りますが、ゴシック地区でスペインハムの専門店を新たに発見しました~ピンクハート
 
 
 
 
わりとリーズナブルで、さらっと美味しいハムが食べられてなかなか良かったので、このお店も近々紹介しますねグッルンルン

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉