カリフォルニアの山奥で行われる、アメリカ人の友達の結婚式の場所へたどり着くまでを前回お伝えしましたがハート




たどり着いたところがこの美しさキラキラ

外はすごく暑いんですが、川の水は冷たすぎて泳げないくらいなんですハッ

すごいな~大自然のパワーピンクハート

そんな中、主役の2人とその家族、BridesmaidsとGroomsmenがせっせとテーブルなどをセットして飾り付けして

みんなに振る舞うためのウォーターメロンカクテルを作ったり、ケーキを焼いたり




皆で作った結婚式は最高に美しく、型にはまらないスペシャルなものとなりましたハート

上の写真はGroomとGroomsmen音符




披露宴も緑を楽しみながらワイワイとキラキラ


こういうの、本当にいいですねピンクハート

   にほんブログ村 旅行ブログへ

*読んでくださった方、クリックいただけますか?

 その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉