ニューヨークの夕暮れですピンクハート


マンハッタンの中心部は、日が暮れても人がいっぱいで活気がすごいのですが、そんな活気のあるお洒落なルーフトップバーの1つ、Le Bainをご紹介しますルンルン





この写真を撮るころにはちょっと酔っていたせいか、いや、暗かったからかな?(笑)あんまりクリアな写真じゃなくて残念ですがくるくる

エンパイアステートビルやマンハッタンの高層ビルを見ながらお酒を飲むのにとってもいいですよ~ルンルン




夜はDJのいるバーになりますが、平日は夕方4時から、金曜日からの週末は午後の2時からオープンしているので、明るいうちから楽しめますピンクハート

夕焼けをここで見るのも本当によさそうキラキラ


そうそう、1つご注意が…

入り口にバウンサーがいて、あまりカジュアルすぎると入れないバーなので、ぜひお洒落して行ってくださいねピンクハート




あと夜はライトアップされているビルもちょくちょくありますので、観察しながら歩くのも楽しいですよ~ラブラブ

そして夜遅くなったら私はたいてい安全のためタクシーで帰りますグッ

(グループだったり男性がいると電車でも安全度はもっと高いですが)

みなさんも安全で楽しい旅行をされてくださいねルンルン

   にほんブログ村 旅行ブログへ

↑読んでくださった方、クリックいただけますか?

その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉
 
「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉