美しいスポットがたくさんのバルセロナの中で、今日はちょっと特別なスポットをご紹介しますキラキラ
 
上の写真はその場所じゃないんですが、たまたまモデルさん or 女優さんのフォトシューティングの場面をばったり見かけたので載せました~ラブラブ綺麗!
 
 
 
はい、そのスペシャルな小さな広場(日本語おかしいですねタラー)はこちらキラキラ
 
 
静かで真ん中にファウンテンのある、ひんやりと美しいこの広場は、サンタ エウラリア大聖堂のそばの細い路地に入るとあり、便利な場所なのに隠れているような印象ですルンルン
 
 
 
この辺りはユダヤ系の人々が住んでいたエリアだったそうです。
 
スペイン語と英語ではここの説明サイトを見かけるけど、日本語では見かけたことがないですグッ
 
 
 
ここに来る日本人観光客は少ないかもしれません音符
 
ぜひ、行ってみましょう~?キラキラ
 
場所はココです
 

   にほんブログ村 旅行ブログへ

↑読んでくださった方、クリックいただけますか?

その日ごとにいただいたクリック数がランキングに反映されますキラキラ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
海外の素敵なスポットの写真でLINEスタンプを作りましたピンクハートもしよろしければクローバー

「お洒落なヨーロッパスタンプ」
〈英語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ2」
〈英語版〉
〈日本語版〉

「お洒落なヨーロッパスタンプ3<イタリア>」
〈英語版〉

〈日本語版〉

 

「お洒落なニューヨークスタンプ」
〈英語版〉