大晦日。。。。 | alanオフィシャルブログ

大晦日。。。。

みんなさんこんばんは!!!!ラブラブ








今日は中国のおみそかです。。。。クラッカークラッカークラッカー










故郷戻らないけと。。。。大丈夫よグッド!










ここもたくさんのアラン家族射るだから。寂しいくないラブラブ!











先ママと電話の時。ママ泣きました。。。。あせる











ママ達みんな心弱いですね。。。汗パパが面白い 目











 
ママ泣きましたみたら。。わたしに   らんらんどうしたのはてなマークはてなマーク












まだママと喧嘩したはてなマーク-------------------------------------------------------------------違うよ。。。。!!!!











汗ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。あせる











ママ私そばにいないだから。。。。大丈夫だビックリマークチョキ











あなたもおばあちゃんだ。。ニコニコ今日孫ちゃんもいるんだ。。グッド!でしょう。。。べーっだ!












がんばってね。。。チョキへへへニコニコ










今めく中。。。。。パー












そうだそうだ!!












今日インフルエンザの注射行きました
$alanオフィシャルブログ











超はやい!!!!!!!











もうわったはてなマークはてなマーク

$alanオフィシャルブログ