みんな大集合~~~ | alanオフィシャルブログ

みんな大集合~~~

みんなさん!今日もいちにちお疲れ様です(‐^▽^‐)







今日はanecan撮影しましたビックリマーク







ふだんは1人ですけど、今日はモデルの先輩たち大集合ですよ~~~







麗ちゃんと超~久しぶりです!!







もえさんとErikoさんも一緒に撮影しました音譜









Erikoさんは昨日誕生日ですケーキ






撮影のあとみんなでケーキーサプライズしましたクラッカークラッカー







集合写真も取りましたよ~~~ケーキー美味しそうでしょ目へへへ








写真見るはてなマーク目








カメラマンさんスタッフのみんなさん~ありがとうo(^▽^)o








$alanオフィシャルブログ







明日からレコーディングします音譜








日本語も中国語もありますよ音譜音譜頑張ります









最近寒いよね!!みんなさん風邪気をつけてね!!わたしも喉大事しますグッド!