今日、新曲りりーすです!! | alanオフィシャルブログ

今日、新曲りりーすです!!

皆さん~~~~~~~~~音譜
今日は何の日わかりますか???


?????


そうですね~~~~今日はalan 13thシングル「風に向かう花」りりすですよよよよよ叫び
ほほほおほほほほほほほおほほほほほほほほ馬天使うお座
5形態ありますですけとも、好きなじゃけと、好きな曲入りますのCD買います、してくださいね。。。全部買うは大変もしかもしえない叫び

もし、できれば、、、ちょと全部曲聴きますはうれしいですけとも。。(汗)得意げ


明日ライブします。タワーレコード新宿20時半のとき。来れますの方、ぜひお久しのライブ楽しみしってねクマ



いや~~~~~~もう緊張だしょぼん早く寝ますよ皆さん。。。。。