ら〜い♪らららら〜い♫金像賞ら〜い! | alanオフィシャルブログ

ら〜い♪らららら〜い♫金像賞ら〜い!

皆さんこんにちら~い!
さっきリハーサル終わったら~~い!
また金像賞にらいらいら~い♪
いまメイク中だらーい。
緊張?<ぜんぜん!>賞とりたい?<もちろん!>
2年連続うれしいですけどもらーい!
賞も とりらーい!トニーレオン!
いまわたしリラックスのかんじ。賞とりらい!とにれおん
くるま、まぐろ!たいへん、へんたい!らいらいら~い!
PS:きのう日本から応援したのファンのひとほんとにありがとう。
ありがとうね。おつかれ!ありがとらーい!らいらい
がんばりますらーい、いじょうらい!女の子