「世界で最も魅力的な企業」トップ3に!? グローバルに活躍して、世界で成功する方法! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハ、 アウリ-です。 

「世界で
  最も魅力的な企業・
    就職したい人気企業!」

そういえば今年の、
ランキングはどうなったかなと
チェックしてみると・・



世界4大会計事務所 ・
監査法人・
ビジネス コンサルティングの
ビッグ4は、やはり根強いですね。

今年も全4社がトップ10に
選ばれていました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4社のうち、勤めていたのは
どの会社だと思いますか~? 笑 

* EY・アーンスト&ヤング
* KPMG
* デロイト・トウシュ・トーマツ
* プライス・ウォーターハウス・
  クーパース

ビルのトップのサインがヒント ↓笑

                        (ey.com)

勤務していたテキサス州の
アーンスト&ヤング社、
数あるEYタワーのうちの
ひとつです。

EYは世界150か国、
700都市でビジネスの
展開をしている
プロフェッショナル・ファーム。

EY Japanでは
新日本有限責任監査法人が
傘下に入りましたよね。

今年、 EYは世界で第3位!
北欧地域では第2位でした。
去年は →★

ランキングは、 採用 ・ 就職の
国際コンサルティング会社の
ユニバーサム社から、 毎年、
発表される世界調査の結果で、

12の経済大国のトップクラスの
ビジネス・工学専攻の
学生24万人以上を対象に、

ビジネスと技術系・IT の2部門で
調査されたものです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以前、 CNNニュースで
レポートされていましたが、
グローバルに活躍し、

国際レベルで成功するのに
必要なスキル・能力は・・


*国際的な視野・適応力
*コミュニケーション力
*精神力・体力  

     *政治力・交渉力
     *リスク管理力
     *リーダーシップ力

          *理解力・把握力
          *タイムマネージメント力
          *クリエイティブィティ

               *目標達成力・集中力
               *プレゼン・スピーチ力
               *テクノロジー
                 

タフでないと勝ち残れませんよね。
もみくちゃになりながらも
サバイバルして、
ますますタフになりました。 笑

ビジネスですから
結果を出すことが一番ですが、
上司、同僚、クライアントさんの
意見を尊重しながらも

対等な立場で意見交換し、
納得してもらうスキルと
交渉力が必要です。 

Win-Win・ウィンウィンで、
どちらにも利益・メリットがあり、
よい結果、良好な関係を生むこと。
それには覚悟と度胸も必要ですね。

安心していただくために
どんなときでも堂々と
笑顔で対応する♡


          (上司↑と同僚2人と部下5人と♪)

「ビジネス英語が話せる・書ける」
は当たり前の世界、
その上に、
こんな感じでした。 \(◎o◎)/!
  ↓
引き寄せで転職・
アメリカの大手企業で働くって
どんな感じ?→★


そしてついに
   ↓
引き寄せで勝つ!
イメージ通りに結果を得た方法→★



当時の私のクライアントさんは
テキサス・インスツルメンツ社と
ザ・コカ・コーラ・カンパニー社。
(会社名の公開OKです♪)

人事考課では仕事の正確さ100%、
クライアントさんからの評価は
部門でトップだったんですよ~♪

             (秘書さんと)

日常業務に加え、セミナー講師、
出張、会議のプレゼン、人材育成、
コンサルティング、コーチング、
アドバイザーの役目も含め、

先に上げた
「成功するための力」 がつき、
スキルアップにつながりました。

そして国際ビジネスの第一線で
仕事をするという夢を追いかけ、

「世界で最も魅力的な企業・
     就職したい人気企業」

のトップ3で働くことができたのは、
一流のプロフェッショナルたちと
肩を並べて仕事をする

貴重な経験で、
成功マインドの糧になりました♡













スキルを磨く。
全力でぶつかり、
笑顔で堂々と対応する!

すると、 いつの間にか
必要な人材となり、
一目おかれるような
存在になります~♡

信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!

良い気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~おとめ座

*転職・面接☆関連記事*
引き寄せで転職!
 特別待遇だと思ったら・・!? →★


仕事・ビジネス・引き寄せの関係!→★



ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOKです~♪

アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
ブログに訪問させていただきます♡
読者登録してね