宇出津漁港★狙えイナダ!! | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE

雪雪にもかかわらず
釣りがしたい欲求に負けて叫び汗

かご釣りの用意してアップ
レッツ能登へ・・・べーっだ!ラブラブ


あっ  もちろん磯ちゃんも連れて




AM3:00に小木に到着!!

あまりの雪に汗仮眠する事にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







気が付いたのは




AM7:30・・・ガーンがーん( ̄▽ ̄;)



大事なマズメ・・・寝てたショック!


ってな訳であせる
晴れてる宇出津漁港に移動車DASH!


AM8:00  ようやくstartプンプンプンプン



第1投目。
浮きは沈むことなく回収あせる




突然   竿がしなる!?



回収中に喰ってきたっ!!


そして立て続けに3本GET星星星





僕、こいつの引きが
大好きなんですラブラブ!チョキ

右に左に走るメラメラ

・・・・・たまんね~クラッカー


磯ちゃんはメジナを2匹GETラブラブ


また行こーーーーーーチョキラブラブ





Android携帯からの投稿