苦手意識 | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE


憧れでもある

編み物・・・



学生の頃
家庭科の課題だったが
できなくて

それ以来

苦手な私汗



先日ショッピング中に
かわいいキラキラ

と思い
購入しました





できるかなぁー


と思いながら








完成星









できました

シュシュ♪
低レベルでスミマセン汗

これは
糸の専門店
AVRIL(アヴリル)
のもので

約300種類・1200色の糸を揃えていて
組み合わせは無限大ハート

たっくさん糸の種類があって
決められないですよー愛愛傘


苦手意識も挑戦することで
自信につながるのを感じました

なんでもきっとそうなんですよね~


挑戦し続けることの大切さ・・・










Android携帯からの投稿