ご紹介 | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE

いつもありがとうございますウサギ





alam にお友だちをご紹介いただきました女の子女の子

美容室ってなかなか変えづらいと思うのですが
こうしてご来店いただけることに
本当に嬉しく思っています ラブラブ

紹介してくださった
ゆかりさん(左)

紹介されご来店くださいました
ゆかさん(右)

ありがとうございます クローバー

美容師をしていると
美容室に行くってことがないので
友達同士やカップル
親子の一緒に美容室って
憧れますシラー



あっ

でも夫婦いつも
一緒でした得意げ






Android携帯からの投稿