3歳の初体験 | 世界中を笑顔に・・・

世界中を笑顔に・・・

alamにくると笑顔になる
みんなが笑顔になったら
世界も平和
LOVE&PEACE

実家に帰ると
兄から
甥っ子のカットのオーダーがはいります ペンギン



カット後のシャワー




本当甥っ子ってかわいいですね パンダ



だいごっていうんですが

今年4月に3歳になりました

早くから保育園に行っているせいか

よくしゃべるんですシラー



最近はパパ(兄)が怒った顔をしていると

『優しいパパになれっ!!


おまじない?をかけていました




この夏
彼にとって
手持ち花火・初体験 クラッカー

おめでとう





かなりテンション上がってました音譜




見に行く
大きな花火もいいですが

手持ちの花火も最高ですね







Android携帯からの投稿