通信講座☆認定校ご紹介 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

 
おはようございます^^
 
 
西宮・苦楽園カルトナージュお稽古サロン
 
 グランナージュ 
 
お茶箱 桐箱
 
 トータルデザインインテリア
 BLAjapan 日本レザー協会
 
 BIHAKO®a la maisonです。
 
 

今日からお盆休み

既に連休の方も多いのではないでしょうか。

 

今年のお休みは近場で家族と過ごしてきます♪

三男くんの野球も始まりましたが

4日に一度3時間程度の20人1組の練習で

本格的に...とまではまだまだ先が長そうです。

 

いつまで続くの...

不安な気持ちもありますが対応していかなければ..ハート

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪*♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

おうち時間をうまくお使いくださいっています。

 

通信講座をご受講いただきました講師の方々をご紹介させていただきます。

 

 

 

Annluxe.

愛媛 松山校 H講師

 

 

エステティックサロンオーナー

お稽古ではカルトナージュ他 スワロフスキービジューなど

バラエティーに富んだお稽古を主宰されています♪

 

主人が愛媛出身なので親しみを感じています❤︎

どうぞよろしくお願い致します。

 

HP

インスタ

 

 

 

 

Nanala.

東京都足立校 Nanala K講師

 

 

 

 

K講師 こちらも多様なお稽古サロンで大人気♪

 

BLAjapanではsmartcase/ Licorne・Stylishmobilecase/Stylishpochette/

FASTcourse etc..

 

通信講座ではこちらも

 

 

【KAGO les Papillions2020 Black】

 

乙女のトキメキK様からいただいたメッセージ乙女のトキメキ

 

可愛くて簡単だったので楽しかったです。

お着替えできるのも何にしようかワクワクしちゃいます。

 

 

ハート

 

ありがとうございます。

アレンジ楽しみにしています。

 

DPレッスン、フリーレッスン、オーダー可能です。

どちらも併せてよろしくお願い致します。

 

 

ブログ

インスタ

 

 

 

 

 
 
  本日もご訪問いただきましてありがとうございました。
 
 先日よりランキングに参加していますアセアセ 
 
ポチッといただければ励みになります。
 
 
 
 
 

LINE始めました♪ オンラインショップのお得な情報を限定で

 

お送りさせていただく他 サロン情報もお知らせさせていただきます。 

 

 

お友達登録お待ちしています♡

 

 

 

  友だち追加

 

BLAjapan コース案内

 

新コース募集中

単発Lessonも可能です。

 

 

 

 

カルトナージュ材料SHOPはこちらからーうずまきキャンディ
 
 
 
新 通信講座 BIHAKO®Desailes(デゼル)
新規ご入会募集中