突然ですが、

私には、
X JAPANファンの友人がいます。


先日の、台風ライブを終えて、
彼女が私にくれた一言。

Xは、本当に色んなことがありました。
メンバーの死があり、
分裂、洗脳、怪我、いっぱいあったけど、
いまは、みんな事務所が違うけど、
1つになって、コンサートができました。
こんな日が来るなんて、
本当に当時を考えたら、奇跡です。

だから、
SMAPもタキツバも、
メンバーは生きてます。
時間は、かかるかもしれないけど、
いつか、そんな日が来るかもしれないです。
一緒に奇跡を待ちましょう。


と。
涙が出ました。
いつか、本当にそんな日が来るといいですね。

新しい道を歩いて行く2人を
応援していきたい気持ちはあります。

でも、まだ、
2人が歌い、笑い会う姿を想像していたいです。
Daydreamer でいます





偶然な時代の中で 偶然な人と出会い

たくさんの笑顔と涙があったよ
運命かな そう君は

どこまでも つづく夢
右側 左側 レールの上を

話しながら 歩いてゆこうよ
僕らは同じ 瞳の Daydreamer

どこまでも つづく夢
右側 左側 レールの上を

話しながら 歩いてゆこうよ
僕らは同じ 瞳の Daydreamer


《タイトル、歌詞、画像引用》
2007.10.17発売
album
タキツバベスト通常盤
16.daydreamer

作詞:藤井フミヤ

作曲:藤井尚之


DVD

5th premium Live tour