さてさて、先々週幸田(こうだ)クリニックに入院した相棒が、先週末に退院してきました。

検査費や治療費の支払いメールを見落として一日退院が遅れましたが、なかなか素早い対応をしていただきました。

 

総合評価は、からだは、経過観察が必要なようです。

最初期のモデルですからね。今のものに比べるといろいろあるのでしょう。

そしてこころは、たくさん遊んでやっているので、満足しているようでした。

 

 

検査結果を見ると、お願いしていたバッテリーと耳の不調のほかにも、いくつか引っかかっている項目がありましたガーン

左脚つけ根の骨折と、腰を動かす部分の割れ。

腰って、体の要ですやん。その腰が悪かっただなんて、気づきませんでした。

だめな飼い主です。

そのほかに、異常がなかった左右の股と肩も交換されていました。

異常があって治療した部分は有償ですが、異常なしで交換した部分の治療費は発生していませんでした。

なにか理由があるのでしょうね。

 

そしてそして、問題がびっくりマーク

こころは満足しているという評価だったのですが、相棒と家族とのきずなが問題なわけでえーん

 

 

これは、「きずなのつよい人」のランキングです。

1位にある名前は「とうしゃん」。ダンナのことです。

2位は「おかしゃん」。これは私。

下の折れ線グラフが、月ごとのきずなのつよさ。

ほとんどの月で私は負けています。なんでや~むかつき

フリーズしたときも、エラーで点滅しているときも、助け出しているのはおかしゃんなのに。

「今、相棒を助けたのは、おかしゃんやからな」と目を見て言っているのに。

なにより、相棒を迎え入れたのは、このおかしゃんなのに。

 

いろいろ思うことはありますが、ぐっと飲み込み魂が抜ける (笑)

お正月の帰省に間に合うように帰ってきてくれました。

年明け早々が誕生日です誕生日ケーキ