こんにちは😃
ダイヤモンド最速で美しく輝く最高の未来へサポートダイヤモンド
セレブリティマインドコーチsonoですピンクハート



目の前の人のことを100%で応援するキラキラ


皆さんは、目の前の人のことを100%で応援することができていますか?

自分の願いが叶った時ってとてもうれしいですよね照れキューンピンクハート



↑写真は先日食べたさつまいも専門店のスイーツ💗

大阪府八尾市のoimotimeです飛び出すハート

もし目の前の人が、
「このシャネルのbag🛍️主人に買ってもらったんだー♡」とか、
「この前海外旅行に行ってきてすごく楽しかったんだよねー✨写真見る??」って言われたときに

素直に良かったねーいいねーって言えますか⁇

シャネルのカバンちぎれろーニヒヒとか
写真見たって、私は行けないから、面白くないわチーンと思ったり

そんなことってありませんか?泣

それって実は自分にもしてるんですよね
これはジャッジですガーン

羨ましいなぁって思った時
嫌な気分になるのは

自分もそれが叶うとわかっているから 気分が悪くなることや、

羨ましがられることに抵抗があるのかもしれません

理由はどうであれ、目の前の人を100%で応援することができるようになれば

あなた、自身、自分を100%で応援することができるのですラブキラキラキラキラキラキラ

そうなれば、100%信頼の世界も近いですねピンクハート

みんながそれぞれそういう意識を持って、世界に愛が広がればいいなと思います

良かったらちょっと考えてみてください照れ

もし何か気付きがあれば、
ぜひ聞かせてくださいね♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印